10周年記念祭 「10th Anniversary Fair」

10周年を迎えることができました。
これもひとえに来店してくださった皆様のおかげでございます。 今後とも皆様に多くの幸せを感じて頂けるように精進して参ります。
ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、特別メニューをご用意いたしまいたので、この機会に是非ご利用ください。

3/1 9:00 ~ 3/10 17:00 の期間はポイント5倍、さらに次回お使い頂ける10%OFFクーポンを贈呈いたします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

開店9周年 「9th Anniversary Fair」

鉄板市場は、9周年を迎えることができました。
多くのお客様、関係者の皆様には深く感謝しております。

3/1 9:00 ~ 3/8 17:00までポイント5倍となります!

今後も、お客様に喜んで頂けるモノ造りができるよう、また店舗が少しでも成長するようスタッフ一同、誠心誠意尽力いたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

開店7周年 「7th Anniversary Fair」

もう既に始まってしまいましたが・・・  

「7th Anniversary Fair」 

と題して、 開店7周年のイベントを開催しております。 3月1日~3月8日(水)17時までの期間となっております。

鉄板市場会員の方は、全商品ポイント5倍!!
会員でない方も新規登録でポイント5倍の対象に。

通常はお見積からのご注文のお客様はポイント対象外となりますが、 期間中にお見積いただきましたお客様にはポイント相当のお値引額にてお見積させていただきます。 有効期限内にご注文いただきますと、加工品をお値引させていただきます。

こんな事、なかなかありません(笑) 是非この機会をお見逃しなく(^^)