ベストバイ オブ・ザ・イヤー2021 「極厚鉄板」部門 受賞!!

2022年 MONOQLO(晋遊舎)1月号にてベストバイ オブ・ザ・イヤー2021を受賞しました。(*/ω\*)
『MONOQLO』 は、商品を実際にテストして紹介しているので、使い勝手や機能面など読者が知りたい情報が充実しています。 また、辛口評価で遠慮無しの紹介もあり、少し怖い雑誌ですが、そんな中で高い評価を頂きとてもうれしく思います。
今後とも、よりよい商品をつくり、皆様に喜んで頂けるよう精進して参ります。

月刊誌「MONOQLO」にてBestBuyを受賞しました!

月刊誌「MONOQLO」2021年6月号 キャンプ最強Tool 100にて当店の極厚鉄板がベストバイ評価を受賞しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本誌、P34~P35にて掲載されておりますので、気になる方は是非2021年6月号のMONOQLOをご覧ください。
他にも、キャンプにはかかせないアイテムが盛りだくさん!!売り切れる前に手に入れてください。

ベストバイ評価受賞のバーベキュー鉄板はこちら ⇒ ZEOOR 極厚バーベキュー鉄板

雑誌『男の隠れ家』

雑誌『男の隠れ家』2020年 11月号にて当店の商品が多数掲載されました。
今月号は、はじめませんか?ソロキャンプ。ということでソロサイズの鉄板を含め、ソロキャンプに必要なアイテムが特集となっておりますので、ソロキャンパー、これからソロキャンプを始められる方はおススメです。
当店では、キャンプ以外にもお使い頂ける、種類やサイズを豊富に取り揃えておりますので、気になる方は是非お立ち寄りくださいませ。 

バーベキュー鉄板 取り扱い種類は ⇒ こちら

バーベキュー鉄板 取り扱いブランドは ⇒ こちら

有馬グランドホテルにて

8月某日、兵庫県神戸市にある有馬グランドホテルに行ってきました。
少し高い位置へ移動してからの景色はとてもよい眺めでした。
大型のスタードーム型テントが設置されておりました。
天気も良く、たまに吹く風がとても気持ちよかったです。
焚火台L に鉄板市場の極厚鉄板がセットされておりました。
かなり使い込まれておりますが、目立った変形等は感じませんでした。
さすが、極厚!!
焚火台L 対応の極厚鉄板は ⇒ こちら
自然の中で、ゆったりと美味しいコース料理を頂いてきました。
この他にも前菜、海鮮たっぷりのアヒージョなどなど、たくさん出てきましたが、食事に夢中で、写真を撮り忘れる失態!!店長、すみませんm(__)m
ホテルの皆様はとても親切、丁寧で心地よい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

究極の極厚バーベキュー鉄板

今年も異常な気温ではありますが、多くの方がアウトドア・キャンプへと極厚鉄板を持って行きご使用頂いております。使用後のコメントやメールもたいへんうれしい限りでございます。ありがとうございます。

この暑さですと、直射日光だけでかなりの熱を吸収しそうなので、素手で鉄板を触るのは危険です。ご注意ください。

さて、当店の極厚バーベキュー鉄板は、職人の手仕事による滑らかで美しい仕上げと、アウトドアでの本格的な料理をお楽しみ頂けるツールとしてご好評頂いております。
この度、極厚バーベキュー鉄板についてよりわかりやすく解説した特設ページを制作しましたので、是非ご覧ください。

究極に美味しく焼ける極厚鉄板の秘密はこちら

お客様よりご招待!!

先月、ステンレス製バーベキューグリル、バーベキュー鉄板を納入したお客様より、レセプションパーティにご招待頂きましたので、行ってきました♪

案内された席に着くとグリルがセットされており、正直「ホッ・・・」としました(^_^;)
写真では見にくいですが、グリル本体は取り外し可能となっており、テーブル側にはステンレスヘアライン材の枠を固定しております。

炭に火が着くと鉄板の登場です!!
網焼きと鉄板焼きが同時に出来ちゃうタイプですが、網のセット方法、仕切りを入れるなど、こだわりの鉄板となっております。

こんな感じで好きなように焼いて楽しませて頂きました。
大きな海鮮が十分に置ける網のサイズと、鉄板焼きのスペースは絶妙!!
楽しい時間を過ごさせて頂きましたヽ(´▽`)/

バーベキューコンロ出荷

寒くて外に出たくない時期ではありますが、3月~4月頃の暖かくなる時期に向けて多くのご注文を頂いております。
写真は、BBQ場にセットされるステンレス製のグリルでございます。
グリル本体、鉄板と特注で製作させて頂きました。

冬場はBBQが敬遠されがちですが、キャンプ場は春先に向けて着々と準備を進められます。焼肉店、鉄板焼き店様などはオーダー製作となることが多いですが、まとめてご注文頂くと既製品とほぼ変わらないくらいの価格になる場合もあります。

お見積はお気軽にお問い合わせくださいね。
鉄板はまた後日紹介させて頂きます。