ベストバイ オブ・ザ・イヤー2021 「極厚鉄板」部門 受賞!!

2022年 MONOQLO(晋遊舎)1月号にてベストバイ オブ・ザ・イヤー2021を受賞しました。(*/ω\*)
『MONOQLO』 は、商品を実際にテストして紹介しているので、使い勝手や機能面など読者が知りたい情報が充実しています。 また、辛口評価で遠慮無しの紹介もあり、少し怖い雑誌ですが、そんな中で高い評価を頂きとてもうれしく思います。
今後とも、よりよい商品をつくり、皆様に喜んで頂けるよう精進して参ります。

月刊誌「MONOQLO」にてBestBuyを受賞しました!

月刊誌「MONOQLO」2021年6月号 キャンプ最強Tool 100にて当店の極厚鉄板がベストバイ評価を受賞しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本誌、P34~P35にて掲載されておりますので、気になる方は是非2021年6月号のMONOQLOをご覧ください。
他にも、キャンプにはかかせないアイテムが盛りだくさん!!売り切れる前に手に入れてください。

ベストバイ評価受賞のバーベキュー鉄板はこちら ⇒ ZEOOR 極厚バーベキュー鉄板

雑誌『男の隠れ家』

雑誌『男の隠れ家』2020年 11月号にて当店の商品が多数掲載されました。
今月号は、はじめませんか?ソロキャンプ。ということでソロサイズの鉄板を含め、ソロキャンプに必要なアイテムが特集となっておりますので、ソロキャンパー、これからソロキャンプを始められる方はおススメです。
当店では、キャンプ以外にもお使い頂ける、種類やサイズを豊富に取り揃えておりますので、気になる方は是非お立ち寄りくださいませ。 

バーベキュー鉄板 取り扱い種類は ⇒ こちら

バーベキュー鉄板 取り扱いブランドは ⇒ こちら